やめときなさい!

SLED で Vista に対抗?

ノベル、「SUSE Linux Enterprise Desktop」を発表--Vistaへの対抗心をあらわに

そりゃ無理だ。ミュンヘンでも Debian に負けたンじゃないの?

限定的な目的ならば、まだ SLED にも勝ち目があるし、絶対に Winny が走らない
ってところでは充分メリットあるよね。

でも、今エンタープライズで使っている Windows を Linux に移行させるだけの方法論ってまだ確立されていないんですよね。ノートブックでオフラインで使うときはどうするんだとか。

たしかに、簡単にユーザがイジレないって所に充分なアドバンテージがあるかも。

だけどなぁ、SLED で Vista に勝とうなんて、

やめときなさい。
by islandcenter | 2006-03-14 13:40 | SUSE | Comments(0)