ARCserve : Job Queue Error 4294967295

ARCserve でジョブをサブミットすると
ARCserve : Job Queue Error 4294967295_a0056607_1314457.gif


普通ならこの方法で直るはずなんですけど
Title: Job Queue Error 4294967295
やっぱり直りません。

今まで動いていたのであれば ASTOP と ASTART で直ります。

※この症状は NetWare 版での現象と対策です。Windows 版で同じキーワードで引っかかってこられた方にはもうしわけありません。ジョブキューがバックアップエンジンに送られないような症状なので Windows 版の場合は、サービスのストップと再起動が必要かも知れません。最悪でもシステムをリブートすれば直りそうな気がします。もしそうだったらコメントいただけると有難いです。 2009/6
by islandcenter | 2006-09-25 13:23 | Native Netware | Comments(0)